tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177arng

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
彼女はついには危険を…
02/05 11:34
をかぶって結婚は戒が…
01/30 11:50
」彼は淡い一句
01/25 15:35
サービス起点だけ、満…
01/20 14:55
村民ない相談
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私はあまり信じない彼は本当に痺れが乱流ほど肉欲

彼は朝を烟水に作者:greenplum人ごみの中に、ある人があなたを抜けてあれらの千百個とすれ違う人にあなたの生活、あるいはあるいは長い短い滯在。そして、彼らに離れて、再統合あれらのあなたと何の関係もない人の中では。結局はある日、"です;彼は朝を烟水に"、。私は書きたい、というのがいくつかの人。認識阿翔約何年も前のこと。その時私は科大隣の会社に勤務して、彼らの実験室とちょうど私たちの会社のいくつかの業務の連絡。
彼の初めての私達の会社に来た時、たくさんさんも彼に多く見た、原因はまさか科大の博士もこんなにハンサムであか抜け風流洒脱な。普段の印象の中で科大男子生徒は誰もが深さに堪えないぐらい眼鏡謦咳。内情を知らないのは、確かに見えない阿翔は学生、それは専門のリーダー。彼の身になかなか得一般生徒そんな単純デリケートな痕跡。少し倦怠の表情で、更に多くのは1種の味を、OMEGA時計。彼は子供のように可愛い笑顔で、澄みきってい明るく。
それに彼は所人、友達の忙しくないのでいつも、彼が好きなのは多い。でも最初のころ、彼と私は詳しくないので、顔見知りの間柄。その後しばらく私が大変なことに。その時にあたる学校は夏休みで、人は少なく、空っぽのキャンパス私ひとり哀しみの行く先。ある日の昼ごろに私はぼんやり木の下で座っている、たまたま通りかかったから阿翔食堂でご飯。彼はどうして一人でこのぼんやりしてね、食べましたか?私は頭を振って。彼はなんでこんなに浮かぬ顔をして、さもなくば私に入るものを食べましょう。
どうせ行き場のない、私は彼に従って寝室になって。乱乱、各大学の学生寮に二つとない。彼は探してきれいな磁器鉢に私をもった食事は、または1杯のコーラ。私は食べたくない。彼は何か、いくら日蹋てこともいつも先にお腹もうね。言いながらは勝手に食べてました。ご飯を食べた彼は洗ったご飯盆、椅子にへたり、ちょっとタバコ。私も知らないでなにを言って、彼を見ている馬鹿ぼんやりたばこ。1本のたばこを終わって、彼の後ろのベッドを指さして言います:あなたは疲れたらすぐ寝て、どのみち私はこの人がない。
私は、初めてのことと阿翔いい。彼はとてもわかる人、好奇心があって、工夫を凝らしてもない、あなたの勝手に友達、程よい。あの昼二人で彼の張ごちゃごちゃのベッドで、彼はたばこを吸っている、止まらずいじくるをキーホルダー、手持ち無沙汰。午後のキャンパスの中に静かさに驚きました、空気の中に押し寄せてきた乾草味人うつらうつら。私たちが無理に話題をこしらえて何口に従って、彼の顔を窓から外に、淡い光が現れてきて、彼の顔に1種の奇怪な澄んで、明るくて、はっきりしない。
あれから、私たちは友達と意気投合した。時々夜私は風呂に入ってからすぐ吸着スリッパ晃が彼の実験室に入る。彼は実験室にはエアコンがあるので、気持ちがいい。しかも彼はきれいに多くの実験室。私は行った、彼は忙しい時には、私には杯の水、本を引っ張る私に私を。彼は本がたくさんあって、甚だしきに至ってはいくつかの当時出回っているいわゆる禁書、覚えている『寅恪最後の二十年』は彼を見た。私は彼にあれらの本は彼が自分で買った、彼はあなたはそんなに多く何か。
私たちは検討していないことから何本も、ほとんど取り上げた人生と関係の深い話。彼は決して私の悩みを聞いてから、いつも落ちない跡に私に慰めや励まし。彼は私に一封のemailに一句話:";何もかもうまくいく必要はない、あまりにも深刻な挫折を見ても、正面から見るか裏見。空が大きく、強い翼としなやかなスタミナが飛ぶ……",OMEGA時計;私はとても感動し。それは彼のあちらの言ったこと、だから私を記した。彼は暇の時好きやでソファーでほらを吹いて、吹いたのもただいくらかの部外家里短する。
私は愛に足を上げて茶卓に興って、トントン叩いてはといえば、とても楽しい,ルイヴィトン スーパーコピー。話の多い話をし始めて彼のロマンス。あのひとしきり阿翔週囲が少なくない女の子、校内校外のも。彼は私によく吹き彼はどのように簡単に人を虜にした、私は毎回総時機を逸せず打撃に彼は、叱ら彼は愛嬌をふりまく。彼は私に育った悪口も皮厚続けて、うそを言う。そして私はひたすら笑って聞いて過去、それから頭ごなしに罵倒する彼。一度や祝日は、彼は私たちにいくつかの友達の食事。
行く時に発見して彼に女の子は、一般的にきれい。席上は女の子を歌った曲OKカラオケ、私は";紅梅頌"、。歌う時に挙座皆びっくり。それは私の耳にした有数の感覚で楽しめますOKカラオケ歌唱。そんな1首の歌を歌ってこんなに若くて美しい女の子、別の1種風味。あの女の子は終始何食べていない、彼女は優しく隣に座って阿翔見える彼女に夢中になって阿翔。でも、あの時阿翔はもう決めた自分の結婚相手紹介は、他人の部長の娘、他の省。
この件に阿翔少なく言及、知っている人はほとんどいない。彼の婚約者はきれいだが、すべてこの家庭の出てくる女の子は共有していばる。阿翔も少ないと私は彼の婚約者といえば、一度だけ毎日、一定の時間に電話";伺候";、そして突然噴き出す一句:私もとても悲しいのではないか。私のような、まだ返事すると、彼はもうを回った。阿翔言って彼がこの歌の少女に会いに来てはなんだが、彼女はすべての女の子の中で彼は疲れないの。
彼はその女の子はいかなる要求彼も、彼"追いかけ聞かない;あなたは私を愛しますか";この類の問題。一度だけ、好きなときに、女の子が動いた真情、涙を流しながら呟く";俺と結婚してください。"、。しかし完後、彼女は言います:";それは冗談だ、あなたが気にしないで。"、女の子は認識阿翔時は結末を知ってい。私はその話を聞いて胸が詰まる。多くの時にすべて忘れないあの枚の美しい顔。
私はそれは一般の女の子。私と阿翔あの時は本当に1種の奇妙な関係が、兄弟のような恋人、ないだけのものがミックス肉欲中。彼はほとんどない僕の前で何かを、何かというと、私も彼も。そんな感じは本当に快適で暖かいように、水を1杯を洗ってきれいに簡単にまた雄壮。阿翔はよく冗談を言う時、私は彼が出会った女の子の中で唯一ないと彼にベッドの人。私は私のこの人が変なのは、初めて君と歩いていないその一歩がきっと永遠にその一歩。
彼は半分は本当で半分はウソの脅威がこの条殘彼は遅かれ早かれ片付ける。私は笑って答え";妄想"、。私はあなたと私が近すぎて、磁場の役に立たないとか。彼は悪い笑。私は知らない阿翔の私生活が本当に彼のように言われたとおりに。私はあまり信じない彼は本当に痺れが乱流ほど肉欲。多くの時に私が彼の目を見てからは純粋でひっそりといくつかのものは、と浮かび上がり、と思うがそれは不滅のものが、たとえあなたはそれが存在したい。
何度阿翔と私に言っ"は、愛の能力は失われて";人。私は彼を見て、一言";賦新強と愁";過去。彼も反論、笑え。その笑顔には数分滄さんの人柄に。阿翔は昔。私はただひと言で彼を知っているから大学の時に恋に教授の妻。絶望の1段の愛が。彼はいつまでも忘れないあの女とは古い部屋に作愛、埃っぽいカーテンの破穴が透けるのビームの中に、あの女の涙と汗を浸透彼の腕……阿翔はそれから、彼の魂が日々に別れを告げた。
彼は人間だけで作る肉体愛はとても簡単な事で、エ-メ的財布。冬が来る時私たちはよく一緒に鍋を食べる。冷たい日、私たちは食堂で二階に壁の隅のところですぼめ。彼の学友が歩いたことがあって、とても好奇心に私達を見ていて。阿翔笑って言って、あなたは見て、人がどのようにあなたはゆうべ琢磨のあの。私は怒って打って、彼は笑った。そしてあなたの冬はコートを着ての夏よりも美しい姿のスカート。私はすぐ止まった手をしながら、ガス笑:あなたは会ごますり、タイムリーですか。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177arng 14:38 | コメント(0) | トラックバック(0)