tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177arng

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
彼女はついには危険を…
02/05 11:34
をかぶって結婚は戒が…
01/30 11:50
」彼は淡い一句
01/25 15:35
サービス起点だけ、満…
01/20 14:55
村民ない相談
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







毎日パソコンによる女子見関節転位緻左耳の聴覚障害

25歳の楽さんは絶対オタクの女性、財務の仕事の彼女がパソコンに向かって出勤して財務諸表で、仕事が終わって家に帰って、晩御飯を急いで、すぐまたパソコンの前に座りました、ネット上で小説を見て、パソコンに宝の買い物、この間は夜中に起きて野菜を盗む、毎日真夜中の下部を入手。しかし最近は2ヶ月に来て、楽さんは自分に毎日朝起きたら、首が痛くて酸っぱい、まるで寝違えの感じ。半月前に、楽さんの左耳から耳鳴り、彼女としてはまだ火もない重視。
そんなある日、朝起きた後、彼女は意外にも発見して自分のあのただ耳は完全に「ストライキ」、ほんの少しの声も聞こえない。胆をつぶすの楽さんに駆けつけた杭州市の漢方医院の耳鼻咽喉科、慎重な聴力検査や関連問診、医師が提案しX彼女首光撮影片。検査で発見して、彼女の頸椎の過労と小さい関節がずれ、楽さんが現れの聴覚障害の可能性は首の源性の頚椎病を引き起こす。医者は突発性難聴を総合的に治療のほか、頚椎対応の治療の措置,バーキン30オーダー
杭州市の漢方医院の耳鼻咽喉科副主任志凌、頚椎病を引き起こす「難聴」の発症の原理は:脊柱の内外のバランスが崩れ、発生の頚椎解剖位置の変化、それによって刺激や圧迫頚交感神経を内耳の生理的機能の妨害を受けて耳鳴り,エルメスバーキン偽物。小さい関節ずれ、刺激や圧迫椎動脈、反射的による椎動脈痙攣による椎基底動脈供血不足を引き起こす動脈血流に、聞いて減少するなど、突発性難聴。志凌紹介して、彼らはかつて診察最小の首の源性聴覚障害の患者は1つの五年生の小学生。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177arng 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

大きめの後、きわめて容易出現不正常の炎症反応

帝王切開は自分の生?この問題で困って多くの母親,ルイヴィトンモノグラム。一方、専門家たちの一緻と自然生がより;一方、出産時の痛みは巨母親「思っています」。母として、あなたは思った、軽率に選択帝王切開、後日に子供を持って迷惑?最近、北京大学の第1病院の産婦人科の主任の慧霞教授は「出産や授乳参加方式に赤ちゃんの健康影響」の会議には、不経膣押し出し出産だけでなく、患上湿肺と感失調の確率が高く、近年の研究はまだ証明、彼らは後日が出やすいアレルギーなど免疫システムの問題。
中国協和医科大学臨床微生物学教授管オンジも表示され、自然分娩に生まれた子供に接して腟の母体と腸菌群は、正常な菌群を発揮できる環境のため、良い免疫調節機能を切り開いてくる子が、接触は、医師や看護師の手術室の細菌正常菌群の確立に役立たない。大きめの後、きわめて容易出現不正常の炎症反応。2人の専門家が呼びかけて、家長は子供の健康な角度からの保証は、決定次第分娩。時の痛みについて産、各種の無痛分娩技術を助けることができるを大幅に軽減産婦,バーキン 25 シエル トゴ

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177arng 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

待って出勤する時、状態は難しいて一気に調整

今年の中秋節、国慶節の休みは多くの週末前後、出勤、休暇の時間8段に分けて、「史上最もシステム休暇」。休みのシステムも影響している人々の生活のリズムは、特に好きな休日を利用して補って眠りの人、生物時計の試練に直面して。張さんは武昌事業単位の社員で、平日よく殘業し、なんだか睡眠不足。週末に彼女はすべて補って感じて、一気によく寝10時間。でも、この月のシステムを破った彼女の法則:休み「剛に一日休み、また出勤して、三日三日また連休、六日のクラスで、また連休七日間……が崩壊した。
」ある外資企業のホワイトカラーの楊さんは休みだとしてもシステムに適応しにくい。彼は旅行が好きだが、今年の中秋節、国慶節の休みは困って、「二日遊んでいないで帰ってきて出勤して、出勤する時は次のどれに行きたいと思って遊び、遊んでいないで、クラスも上よくない。」昨日、中南病院神経内科副教授肖松は記者に教えて、中秋が過ぎたばかりで、多くの人が生物時計が乱れている場合、特に若い人は。多くの若い人が普段の仕事のプレッシャーになると、休みは昼間は朝寝坊をして、夜更かしゲーム、テレビを見て。
待って出勤する時、状態は難しいて一気に調整。今年の休暇を特にシステム、人体の生理の法則を乱されやすく、更に現れやすくて眠れないで、ストレス、集中力の低下、短気で怒りなどの症状,バーキン 25 シエル トゴ。肖松と言って、一部の西側の国、休みの間の短い作業日を「橋の日」で、調査によると、「橋の日」と従業員の仕事の効率が低く、表現をしながら前の休日出勤時に回想して、同時にまた心にかけて次の休みの計画、ぼんやりしやすい,エルメス財布コピー製造。だから、一部の雇用単位で調整作業時間、択「橋の日」も休み。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177arng 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はあまり信じない彼は本当に痺れが乱流ほど肉欲

彼は朝を烟水に作者:greenplum人ごみの中に、ある人があなたを抜けてあれらの千百個とすれ違う人にあなたの生活、あるいはあるいは長い短い滯在。そして、彼らに離れて、再統合あれらのあなたと何の関係もない人の中では。結局はある日、"です;彼は朝を烟水に"、。私は書きたい、というのがいくつかの人。認識阿翔約何年も前のこと。その時私は科大隣の会社に勤務して、彼らの実験室とちょうど私たちの会社のいくつかの業務の連絡。
彼の初めての私達の会社に来た時、たくさんさんも彼に多く見た、原因はまさか科大の博士もこんなにハンサムであか抜け風流洒脱な。普段の印象の中で科大男子生徒は誰もが深さに堪えないぐらい眼鏡謦咳。内情を知らないのは、確かに見えない阿翔は学生、それは専門のリーダー。彼の身になかなか得一般生徒そんな単純デリケートな痕跡。少し倦怠の表情で、更に多くのは1種の味を、OMEGA時計。彼は子供のように可愛い笑顔で、澄みきってい明るく。
それに彼は所人、友達の忙しくないのでいつも、彼が好きなのは多い。でも最初のころ、彼と私は詳しくないので、顔見知りの間柄。その後しばらく私が大変なことに。その時にあたる学校は夏休みで、人は少なく、空っぽのキャンパス私ひとり哀しみの行く先。ある日の昼ごろに私はぼんやり木の下で座っている、たまたま通りかかったから阿翔食堂でご飯。彼はどうして一人でこのぼんやりしてね、食べましたか?私は頭を振って。彼はなんでこんなに浮かぬ顔をして、さもなくば私に入るものを食べましょう。
どうせ行き場のない、私は彼に従って寝室になって。乱乱、各大学の学生寮に二つとない。彼は探してきれいな磁器鉢に私をもった食事は、または1杯のコーラ。私は食べたくない。彼は何か、いくら日蹋てこともいつも先にお腹もうね。言いながらは勝手に食べてました。ご飯を食べた彼は洗ったご飯盆、椅子にへたり、ちょっとタバコ。私も知らないでなにを言って、彼を見ている馬鹿ぼんやりたばこ。1本のたばこを終わって、彼の後ろのベッドを指さして言います:あなたは疲れたらすぐ寝て、どのみち私はこの人がない。
私は、初めてのことと阿翔いい。彼はとてもわかる人、好奇心があって、工夫を凝らしてもない、あなたの勝手に友達、程よい。あの昼二人で彼の張ごちゃごちゃのベッドで、彼はたばこを吸っている、止まらずいじくるをキーホルダー、手持ち無沙汰。午後のキャンパスの中に静かさに驚きました、空気の中に押し寄せてきた乾草味人うつらうつら。私たちが無理に話題をこしらえて何口に従って、彼の顔を窓から外に、淡い光が現れてきて、彼の顔に1種の奇怪な澄んで、明るくて、はっきりしない。
あれから、私たちは友達と意気投合した。時々夜私は風呂に入ってからすぐ吸着スリッパ晃が彼の実験室に入る。彼は実験室にはエアコンがあるので、気持ちがいい。しかも彼はきれいに多くの実験室。私は行った、彼は忙しい時には、私には杯の水、本を引っ張る私に私を。彼は本がたくさんあって、甚だしきに至ってはいくつかの当時出回っているいわゆる禁書、覚えている『寅恪最後の二十年』は彼を見た。私は彼にあれらの本は彼が自分で買った、彼はあなたはそんなに多く何か。
私たちは検討していないことから何本も、ほとんど取り上げた人生と関係の深い話。彼は決して私の悩みを聞いてから、いつも落ちない跡に私に慰めや励まし。彼は私に一封のemailに一句話:";何もかもうまくいく必要はない、あまりにも深刻な挫折を見ても、正面から見るか裏見。空が大きく、強い翼としなやかなスタミナが飛ぶ……",OMEGA時計;私はとても感動し。それは彼のあちらの言ったこと、だから私を記した。彼は暇の時好きやでソファーでほらを吹いて、吹いたのもただいくらかの部外家里短する。
私は愛に足を上げて茶卓に興って、トントン叩いてはといえば、とても楽しい,ルイヴィトン スーパーコピー。話の多い話をし始めて彼のロマンス。あのひとしきり阿翔週囲が少なくない女の子、校内校外のも。彼は私によく吹き彼はどのように簡単に人を虜にした、私は毎回総時機を逸せず打撃に彼は、叱ら彼は愛嬌をふりまく。彼は私に育った悪口も皮厚続けて、うそを言う。そして私はひたすら笑って聞いて過去、それから頭ごなしに罵倒する彼。一度や祝日は、彼は私たちにいくつかの友達の食事。
行く時に発見して彼に女の子は、一般的にきれい。席上は女の子を歌った曲OKカラオケ、私は";紅梅頌"、。歌う時に挙座皆びっくり。それは私の耳にした有数の感覚で楽しめますOKカラオケ歌唱。そんな1首の歌を歌ってこんなに若くて美しい女の子、別の1種風味。あの女の子は終始何食べていない、彼女は優しく隣に座って阿翔見える彼女に夢中になって阿翔。でも、あの時阿翔はもう決めた自分の結婚相手紹介は、他人の部長の娘、他の省。
この件に阿翔少なく言及、知っている人はほとんどいない。彼の婚約者はきれいだが、すべてこの家庭の出てくる女の子は共有していばる。阿翔も少ないと私は彼の婚約者といえば、一度だけ毎日、一定の時間に電話";伺候";、そして突然噴き出す一句:私もとても悲しいのではないか。私のような、まだ返事すると、彼はもうを回った。阿翔言って彼がこの歌の少女に会いに来てはなんだが、彼女はすべての女の子の中で彼は疲れないの。
彼はその女の子はいかなる要求彼も、彼"追いかけ聞かない;あなたは私を愛しますか";この類の問題。一度だけ、好きなときに、女の子が動いた真情、涙を流しながら呟く";俺と結婚してください。"、。しかし完後、彼女は言います:";それは冗談だ、あなたが気にしないで。"、女の子は認識阿翔時は結末を知ってい。私はその話を聞いて胸が詰まる。多くの時にすべて忘れないあの枚の美しい顔。
私はそれは一般の女の子。私と阿翔あの時は本当に1種の奇妙な関係が、兄弟のような恋人、ないだけのものがミックス肉欲中。彼はほとんどない僕の前で何かを、何かというと、私も彼も。そんな感じは本当に快適で暖かいように、水を1杯を洗ってきれいに簡単にまた雄壮。阿翔はよく冗談を言う時、私は彼が出会った女の子の中で唯一ないと彼にベッドの人。私は私のこの人が変なのは、初めて君と歩いていないその一歩がきっと永遠にその一歩。
彼は半分は本当で半分はウソの脅威がこの条殘彼は遅かれ早かれ片付ける。私は笑って答え";妄想"、。私はあなたと私が近すぎて、磁場の役に立たないとか。彼は悪い笑。私は知らない阿翔の私生活が本当に彼のように言われたとおりに。私はあまり信じない彼は本当に痺れが乱流ほど肉欲。多くの時に私が彼の目を見てからは純粋でひっそりといくつかのものは、と浮かび上がり、と思うがそれは不滅のものが、たとえあなたはそれが存在したい。
何度阿翔と私に言っ"は、愛の能力は失われて";人。私は彼を見て、一言";賦新強と愁";過去。彼も反論、笑え。その笑顔には数分滄さんの人柄に。阿翔は昔。私はただひと言で彼を知っているから大学の時に恋に教授の妻。絶望の1段の愛が。彼はいつまでも忘れないあの女とは古い部屋に作愛、埃っぽいカーテンの破穴が透けるのビームの中に、あの女の涙と汗を浸透彼の腕……阿翔はそれから、彼の魂が日々に別れを告げた。
彼は人間だけで作る肉体愛はとても簡単な事で、エ-メ的財布。冬が来る時私たちはよく一緒に鍋を食べる。冷たい日、私たちは食堂で二階に壁の隅のところですぼめ。彼の学友が歩いたことがあって、とても好奇心に私達を見ていて。阿翔笑って言って、あなたは見て、人がどのようにあなたはゆうべ琢磨のあの。私は怒って打って、彼は笑った。そしてあなたの冬はコートを着ての夏よりも美しい姿のスカート。私はすぐ止まった手をしながら、ガス笑:あなたは会ごますり、タイムリーですか。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177arng 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

最終的に、子どもは必ず食べ溺愛の母の各1部

 ;クチナシの香、中に広がって 巷で、彼は私を迎えて食事散会。などなど。日光の下に落ちて遠い山間の平地。時計、5:34。素然の顔に臙脂の跡がない、私は赤のソファーに座ってシングル目まで飛んで窓の側の七色の瑠璃の缶。木漏れ日の中でそれにもがいている最後の美しい。彼の電話、10分後には街の角を見る。道中、CDプレーヤーが置いてうっとりのラブソング。彼の好きな私が買ったのCD。通りすがりの高架の時、彼は私の手。
手を差し出すと縁が切れたその刹那にはCDプレーヤーで流れバイオリンの急奏。私の手を握り貼って彼のあたたかい掌の中で、私は全身が株があったようで、ずっと、私は挫ける振り返ると、鼻は酸。そんな想いを強く心にある。灰土色の地下鉄はゆっくりと地上に出て、我々と平行して、私達を上回って。まるでこの15分私は一種類の過去、私は最近いつも幻想自壊。rで器xd生US」そのchL活いい涙はずれの目を稼いで脱出。私は息を飲む。
お互いの間に公式に出て久しぶりにした食事。私は彼の頬をこっそり見て、幾帳面の光の絹、初恋の男の子らしい。そして鏡の中の自分、乱れた髪を片付けないで、長い間の。自分が成熟した、心が疲れて、真実の愛をみつけた男が一生好きかも知れないが、受け入れに最後のカウントダウン。私は道理に泣いて、道理をこの男、しかし私は合理化自分で呼吸する前に、彼を詰問に行きにくい、自分を恐れて失敗する。めちゃくちゃの失敗。しっかり、徹頭徹尾この男に惹かれ、いじって捨てて。
いいえ、結末を舎てたのではなく、私は要らないで。私は私の心を最後まで仁愛を一秒。彼は感動させることができるかもしれない、振り返って、改めて幸せ。彼はただ子供が、おそらく私はもう彼にか。はそう思うと、自分がとても安い。私の頭をドーンとして、何も重要でない。サービス生によると、2つの良い、どうぞ13号ボックス。私たちだけが殘る。初恋なら、きっと喜んでいる飽き塊。今、私と言えずに。このままを眺めていると、彼は一般の目を見て赤ん坊は深く深い。
私は彼の手を伸ばして私の顔、暖かいを撫でる。そんな感じはきっといつもと違って。変わったという意味ではなく。私の頭の妄想。話せないとは考えられない私は何か。聞くべきかもしれないあの女は誰がロシアの問題点を知っていてもただのコード。もしかすると私は関係ないとは言わない限り、真面目な。いや。いや。まじめな限り私の身の回りに戻りたい、私、問題ない。悲しいことも、私を離れたいだけ。私は自分を封鎖しかない。そこで、彼の頭は先に咲いて。
男:親愛なる私らしくない認識あなたのこんな反応。女:私はどんな。私は何もなくて、すべてのように、もしあなたはまた誠実。男:親愛なる、私達はこのようにしないでください。女:どうですか,エルメス財布正規店。男:一部の事はあなたの思ったのが。私は、私は何。私は一人で家にいる時はずっと思って、私は彼ができるかもしれない、解放しない。どうやら彼がないから。一緒に、エ-メ的・モーニングバラ、すべてのカップルにできる事。彼は私の思った依存、私はあきらめ七色美しい瑠璃缶のような普通の生活、私はもうハイヒールを履いて短いスカート。
私は自分自身を彼に渡して、白い男は、子供のような男。私は笑うが、男はみんな子供。かわいいは頭に貼ってあなたの懐で、ミスをして早く帰る、甘い言葉でごまかし過ちを持って笑顔。女が男を見る子供のように愛して。彼は子供のようにはしたくないのは別の懐で得愛撫。だめ。生まれつきの母性を駆使して女が自分の子供を守る。女:私は何を考えて。男:考えました。男は女の思惟覇道の決定。女:私は、私たちは別れた男:どうして。
どうして、彼はどうして。女は突然自分が間違っていた。本当に何もないかもしれない、同僚の間に仕事に殘した身分証、または、彼女は彼に手伝わせて領に包まれ、鍵、またはボーナス。とにかく彼は家に帰るのはきっとあの夜で、彼らは女の人の身分証を開いた部屋は、彼の財布の中に忘れて。あの女はすでに彼のすべて。少なくとも、私は静かにすることができて彼が知っている私の寛大な。私は彼の母は、彼を待つ家に帰って、私は彼の母。
女:君が新たに愛した。のではないか。そのIDカード、すべてすべてとても明らか。私はこのひきさがる。男:あなたがこんなに冷静で、いい気になる。女:いいえ、私はまた子供ではない,エルメスバック新作。心配しないで。私は仕事を始める。男:あなたは本当に大丈夫。などとは関係ない。もし今すぐ消え、ここで大声で叫ぶ私楽しい、自分を捨てて、喜んで自分の運命が泣いて悲しい、私の頭の中に一面の空白も関係ないという。私は本当に大丈夫。私はずっと自分が強くて、男の人に依存しない。
七色の瑠璃のカンのような内心燃焼は日光がない。でもね、彼はただの澄んだ目で私を見て、ただ私の手を握って、ROLEX時計、ただ彼は言って、あなたは私の最愛の女。すべてすべて終わって。劫数逃。一番愛してたのは、唯一の、しかし最も。女:私はとても良くて、あなたはどう思う。男の薬指に合わせてピンチに陥って鼻をつまんで親指、苦しみを考え中。男:私は知らないで、私はあなたを愛して、私の最も愛したあなたはずっと。
女:私は知っていて。あれはあなたは彼女を放棄する。男:私は知らない。私は知らない。彼は知らないと言い、こんなミスは初めてではないはず。彼は答えてあげたい時は私は知らない。まるで子供がお母さんに問い合わせが卵焼きは蒸し卵を食べた時の感じ。最終的に、子どもは必ず食べ溺愛の母の各1部。女:私は歩いて。男:親愛なる、ない。彼が私を求めないと言うに関わらず、私の心は本当にうそと踊ってみた。私は彼の必要から満足したい。
各1部。これはどのようにして。私の頭が短絡。女:どうしたいの。君が帰って来て、私がいつも見たこともない、なかったこと。あなたが決めて、それなら行きましょう。私には関係ない。男:いったいどうした。私はどうしました。私は確かにこの自分にすこし聞いて、私はどうしました。私は強い良い寛容じゃないか。僕が勝手に彼の決定は、私ができるまでに寛大であるにも関わらず。私は自分の強さを寛容。女:私はとても良くて、そしてもっと。
あなたが今決心しない、あなたはいつでも言ってくればいい。明日私は仕事を探して、私には関係ない。男:親愛なる、あなたはどうしてこのように。私たちはよく話そうか。よく話し合って。私は正常ではない。私は一旦強靱で、寛容で、彼は体が悪い経。私はもしかすると彼は同煽りびんたかもしれない、このあおぐ終わってから。彼は急に座りながら。ソファーは非常に快適な介在ペアとシングルの間の大きさ。マスタード。彼は込んでいて私はきつくて、きつい。
私までからときめき加速する。彼の手を私の背後には、あの全部ソ麻、彼に抱きつく私の瞬間、心臓はほとんど停止。おなじみにできない知っている人。私は自分の反応していただきました。手ももう彼の手のひら。1滴の涙と私の腕に。彼が泣いている。けいれんして、全身が震える。私は知らない、何の上に自分の冷静。私は急速に手落下の涙は、彼を慰めたくて、結果は逆効果。子供から大人の子供の方式を許す。私は分かって、わかり始め。
自分は大人冷静。そこで自分のキャラクターが完成。私は涙の欲望、かなり冷静。男:親愛なる、私は間違っていたの。女:どこまでいって。男:私は知らない。女:あなた達のした。男:……女:でしょう。男:……女:これはいい。お互いに好きは一緒の基本。彼女はきっとあなたの好みのタイプで、だろう。男:うん。彼女は私に関心を持つ。関心。これはまた私につらい言葉。一つの儚い詞。どんな時で。もし男がそれを使って説明しようとすべて。
そう言って私のすべてのすべては裏の教材。男:彼女は私が風邪を引く時病院へ連れて行っ。やっぱり。男はいつも憎しみ病院の。どうやらようやく進化。これからも風邪を引きずって病気に久しぶりに。突然、と私の子供のころ、母親に追い込む嫌い私はピアノ、いまは文句を言う彼女は私を堅持する。元の子供は子供。女:それはいいですね。とても関心から面倒見人家族。男:親愛なる。あなたが私を恨むのだろう。私は悪者。relationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177arng 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

臆病好色、これは私の最も嫌な1種の男

小さい頃から私はまだない人は温厚になって、とげとげしいも酷薄、あるいはいくつかの他の人の行事の方式を評価し、特に同性にはもっと温和のいくらかの、女のけちけちし、気が小さい、甚だしきに至ってはたまにの手段と傷つけて、私もない。生活は些細な女の人の生活は更にこのようで、どのようにより高い要求した彼女たちの?私はあなたと認めるかどうかは、男性社会、それは表現して社会の各方面に、政治、経済、文化とイデオロギー。
,シャネルバッグ。。だからは女性に対しては温和で、男性に対して、より尊敬する、この尊敬もけちをつけたのか。私が受け入れることができるのは朽ちて、無知、低俗なお母さん、ただお母さん、交換した父は駄目で、いくつかの欠点が女たちにはない好きも一笑に付して、男たちがそうでなければ、私はいただけない。無知に淺い、世界無限大、すべての人に知られているものも多くある分野に限らず、フォーラムは生活の中で、いつもいくつか人に出くわす、いかなる問題でも言えるに大通自分の見方、そして人をけなすといっても、誰もが言論の自由がない誰もが専門家。
うちの息子が病気で、舅姑も主張病院送り医者に見て、毎回私舅姑処方され、用の薬は小児科医の要求に合って、おかしい、姑は余計なことを聞いた。姑の答えは、「専門医の意見を尊重し、これは医者としての素養。」一度聞いて何人かのお年寄りをおしゃべりに政治問題を聞くだけで一人のおじいさんは「ああ、エリツィン?私はあの人を知って、彼はお湯で不動の横で、毎日私から家の前にあった。」もし1人の男の人、きっと教育を受けた男、時事の政治に関心を持たない、愛してないスポーツ、言えないの一つや二つは哲学者の名前の、分からないのはどの国どの州。
。。私は彼が私と同じように無知と淺薄で、私は更に私とチャットの女の連れ。。。臆病好色、これは私の最も嫌な1種の男。仕事の関係で、いつも免れないと様々な男と付き合って、もし無知淺薄な私は食欲がなくて臆病で好色は私だけ食欲倒れて、結局は違う。一般的に言って、私は人を保っているのあり方を尊重して、しかし男性と対面は好きじゃない手を差し伸べて行きますが、私の手と私の人のように、すべてのはきれいではない、できるのは隠す隠すでしょう。
しかし時には免れない人が先に手を出した、例えば、親指任人一握りの曲げない、最も恐れたのはあの心で握手して別れるが、人を受けないのはあなたの手のひら首だけを食べて、こういう時は唖黄連――苦口に出せない。さらには借りを飲んだ後、しらばくれる、手や足を、幸い私は単独で食事と慣れない人は、挑発は気ままな人でもない、私も多くに降り、俺ならば、どこでどこへ行くのは、彼らが熟どこどこへ行く、実はこのような人が家ではいいさんいい父親の、彼らの心の中の最も秘密の場所で日向ぼっこしましょう、あなたは心がある、あなたに任せて自分梨淺笑!どうして好色前に臆病二字ですか?はまだ別の1種の人は、広くて平坦好色、それらのために離婚する不倫まで騒が一歩の人、私は心の中にどれだけ彼らに対しては多少敬意の、少なくとも彼ら愛憎。
けちとカモ。会った人も、彼は私にご飯を食べて、普段は私にお金をおごる;日用事がある彼は、電話がつながりを聞くだけで彼はとても気前の私へのタクシーで○○ホテル聞いたら、合点がどのように彼を惜しまない、今日私はそんなに高いところで食べるか?私は自分の財布の習慣性を見て、計算して十分にその地方の1回の食事代。決算時は彼が手を振って、幾停めた私は、彼らは単位今日おごって、彼はさっき食べたばかりで、私に会いに食べないで、私に付き添って一回食べて、一緒に計算単位で帳簿の上でした。
前の会社の仕事をしていない食事、毎月発四百五のご飯を食べたい、自分に何かを、男性の同僚は食事に出かけて、はいつも人を持って、お金はあっさり覚えていなかった後に、人に荷物を、彼は私と道を食べに行くしかないが、いつも食べるのが最も遅い一つ、他人の手伝いなどを払う,ヴィトン財布。最後までみんなで割り勘の習慣を身につけた、食事はいくらいくら持って。ドケチ1毛を嫌い、特!しかしカモもよくない、プリクラはカモ、どこに行って、何を買うのにも、彼がお金を払って奪い取って。
旅に出てから、食事、チケットを買って、切符、記念品は彼は一人で勘定を言って聞かない;、最後に限り、彼にお金を私のものではないならば、彼は1回の食事代を払って、私は小川の下で1回、彼はやっと直して。私から彼に借りた三千元の現金、隣の同僚も口を彼に借りて、数年経ちました、私の同僚は彼にお金を聞かない、と言っても連絡がない。プリクラに金にはカモにとって何ですか?感情的にも、彼は聞かないならこんにちは、原因結果を問わずにあなたに対して、象のは生まれながらに借金したあなたです;彼は好きならあなたも、あなたはどんな姿で現れて彼の前に、彼はいずれも鑑賞の目で見て、誠実なあなたを賛美し!このプリクラを但願をぶつけて本当にいい人で、彼は二度と鴨にした。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177arng 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

このまま麗と私の関係から変わって

高校3年、私と同じテーブルの校長の娘麗、麗は賢くてきれいでやや少しやんちゃな女供。放課後に彼女はいつも私を指し「もやし、どうか少し長い壮、ほら君の細い腕足の、気をつけて頂の天井扇を吹き飛ばされた。」私は彼女に対していう率直な話を抱き、苦笑。それは秋の午後、英語の授業で先生は私たちに教えて念「girl friend(彼女)」の時に、私は眠り麗はこっそり見私感。夜の自習の時に、私が発見していた麗はいつも一人で静かに座って1節の授業。
直で自習の時、彼女は彼女がでなかった小さな声で、「僕君のgirl friendですか?」あの夜私は眠れなかった。もししないし、彼女がそれに承諾して、私はなく、今後どうしますか,ルイヴィトンスーパーコピー?心にもない――私は1人の女の子が好きです,エルメスバック偽物。私は承諾して麗決定。しかし私は日記に書いて私の心の中のすべての―――などの麗は大学に合格して私は彼女に教えて、遅くはない。このまま麗と私の関係から変わって。私はいつも私を見ることを恐れて麗その不安の目つき、麗は全然気づかないこのすべて、彼女から学会おしゃれになった。
私の誕生日が来るのを恐れてやっと来た。あの夜風が吹く麗美しい髪、ナナリーの非常に美しい!彼女はちょうど私房ナナリーを折れた2週間の紙風鈴。正当用意して寮に戻って時、校長が急に私たちの顔の前に。二日目は予想していたことが発生しました:私は学校を辞めさせられた。理由は簡単:幼い恋。私は1つの弱気な男の子で、私は泣いていた日3まる。ナナリーとしても彼女のお父さんはけんかになった。帰宅後、父は私に向けて怒鳴り込ん:“あなたは私に転がっていなくてあなたのこの息子!涙も枯れの私は両親になり3頭、私を連れてその苦い日記1人に飛び乗った武漢行きの列車。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177arng 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)